恋愛情報『下心がある?別れた彼女に「会いたい」と言う男性の心理』

2020年10月14日 16:45

下心がある?別れた彼女に「会いたい」と言う男性の心理

別れた元カレから「会いたい」と急に言われたら、ちょっと戸惑ってしまうのではないでしょうか。

どういう思惑があって会いたがっているのか、その男性心理が気になるはずです。

そこで今回は、別れた彼女に「会いたい」と言う男性の心理を紹介します。

下心がある?別れた彼女に「会いたい」と言う男性の心理


■ 久々に色々と話したい

ひどい喧嘩別れをしたわけではないのであれば、たまにふと別れた恋人に会いたくなることもあるでしょう。

例えば、SNSでたまたま見かけたり、共通の友人から話を聞いたりして、「どうしてるのかな?」なんて気になり出すケースも…。

そういったときには、久しぶりに会って色々と話したいという心境にもなりやすいもの。

あなたも会うことに特に抵抗がないのであれば、たまには会って近況報告などをしてみるのもいいかもしれませんよ。

■ ひとりが寂しい

彼女と別れてひとりになってみて、改めて思うことはさまざまあるはず。


中でも特に、ひとりでいることに寂しさを感じたときには、別れた元カノに「会いたいな」とか「連絡してみたいな」といった気持ちが湧き起こりやすいです。

でも、ただ寂しさを晴らしたいだけの元カレと会っても、あなたにはあまりいいことはないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.