恋愛情報『お前だけだよ。男性が本命相手にしかしない特別なこと3つ』

2020年10月19日 20:45

お前だけだよ。男性が本命相手にしかしない特別なこと3つ

しかし、本気で好きな人ができたときは、話は別。気心知れている友人と飲んでいるとき、好きな人の話をするとか、友人や知人に会わせる人もいるでしょう。

相手への気持ちが本気であり、好きの気持ちが強いからこそ、自分の周りの人にも会わせるのです。

彼が周りの友人や知人に会わせたいと言ってくるなら、あなたを本気で想っているはずですよ。

■ (3)彼の大事なものを預けてくれる

好きな人への好意は、なかなか形に表しづらいもの。

一般的には、食事をおごってくれるとか、プレゼントをしてくれるとか。または、スキャンシップなどが「好意の表れ」と言われています。

しかし、彼にとって大事なものを貸したり、預けたりするのも、好きな人でなければ中々しづらいことです。


彼がデート中に、「これ持ってて」とお財布や車のカギなど大切なものを渡してきたり、大好きなゲームや漫画などを貸してくれるなら、それは本命の証ですよ。■ あなたも勇気を出して好意を伝えよう!

気になる人ができると、アプローチに躊躇してしまうこともあると思います。

それでも、勇気を持って恋をすることが大事です。

今回のご紹介した内容に彼の言動が当てはまったなら、積極的にアプローチしてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.