恋愛情報『こんな彼なら結婚も考えられる!男性が溺愛する女子にはしないこと』

2020年10月6日 10:45

こんな彼なら結婚も考えられる!男性が溺愛する女子にはしないこと

「プレゼントを買ってくれる」「褒めてくれる」など、人はつい行動ばかりに注目しがち。

でも「彼女が好きだからこそしない」もしくは「できない」こともあるようです。

そこで今回は「男性が溺愛女子にはしないこと」についてご紹介します。

こんな彼なら結婚も考えられる!男性が溺愛する女子にはしないこと


■ 怒ったりイライラしたりすること

「仕事では後輩を怒ることもあるし、俺自身もそんなに器が広いわけじゃない。

でも彼女にイラっとしたことはほとんどないですね。何をしても微笑ましくて、いつもデレデレしているかも」(28歳/男性/商社)

自分に置きかえてみても、怒らない・イライラしないって簡単なようで難しいですよね。

だからこそ彼女がワガママや失敗、抜けた行動をとっても笑って許してくれる。

もしくは「○○ちゃんは俺がいないとダメなんだから~」とプラスに捉えてくれるのは、あなたを丸ごと愛しているからかも。

もちろん彼が怒らないからといって、過剰な要求や自分勝手な行動はNGですが……。

穏やかな彼とは、結婚も視野に入れられますよね。

■ 強制をすること

「元カレは『ショートにしてよ』とか『次会うときはスカート履いてきて』など、何かと強制するタイプだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.