恋愛情報『今月のあなたはモテ女?12星座・10月のモテ度ランキング』

2020年9月29日 06:45

今月のあなたはモテ女?12星座・10月のモテ度ランキング

恋は一人でするものではありません。相手の気持ちも大切にしてあげてください。

相手が何かを話したそうにしていれば、耳を傾けてあげることが、二人の絆を深めますよ。

■ かに座の女性…モテ度97%

恋愛運は絶好調のシーズンを迎えています。

あなたの判断力が、あなただけではなく周囲も幸せにする時期です。

面白いアイデアが浮かんだら、すぐに行動したり、言葉にしてみましょう。デートは、あなたが主導で動くと盛り上がります。

しし座の女性…モテ度84%

今月は、告白するのに最適のタイミングです。


もし、以前から想いを秘めていたのであれば、今こそ伝えるときです。勇気を出してください。

この時期のあなたは、素晴らしい表現力を兼ね備えています。自信を持って行動すれば、後悔はないでしょう。

■ おとめ座の女性…モテ度75%

今月、あなたの恋を後押ししてくれる、頼もしい助っ人が登場します。

いつもあなたに素晴らしいアドバイスをくれる人を探してみてください。その人が、あなたの恋を成就させるヒントを与えてくれるでしょう。素直になるのがポイントです。


■ てんびん座の女性…モテ度54%

今月は、あまり恋愛に意識が向かないシーズンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.