恋愛情報『ずっと大好き!男性が一緒にいて「いつまでも飽きない」女性ってどんな人?』

2020年10月13日 20:45

ずっと大好き!男性が一緒にいて「いつまでも飽きない」女性ってどんな人?

お互い自分の時間もしっかりとれる距離感のほうが、彼氏からも飽きられず、恋愛が長続きしますよ♡

■ 多少ミステリアスな部分がある

「今の彼女と数年交際しています。多少ミステリアスな部分があって、知り尽くしたという感じがしないので、飽きないですね。

知らない間に趣味で絵画を始めてて、びっくりすることもありますよ」(31歳/店舗設計)

多少ミステリアスな部分があることも、何年たっても愛される彼女の特徴。男性は、追いかけたい生き物だとよく言われます。

彼女のことを知り尽くしたと思うと、途端に飽きてしまう傾向があるのかもしれません。

夜の予定や週末の予定を全て教えないようにするだけでも、彼氏にとって「彼女について知らない」部分が増えるのでおすすめですよ♡

■ 彼氏のために努力してくれるところがある

「年上の彼女と交際しています。彼女、料理が苦手らしいんですけど、『〇〇君が好きって言ってたから……』って、誕生日にオムライスを作ってくれて。僕のために努力してくれたんだなって、感動。
彼女のことは絶対手放しません!」(25歳/公務員)

元々苦手なことでも、好きな人のために挑戦して頑張る姿は、魅力的ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.