恋愛情報『男性が「この子と付き合うの疲れる…」と思う瞬間』

2020年9月26日 07:45

男性が「この子と付き合うの疲れる…」と思う瞬間

いちいち説明するのも面倒だし、信用されてないんだなって感じてきて、だんだん気持ちが冷めてくる」(32歳/アパレル企業)

たまのヤキモチなら可愛く思う男性もいますが、あまりも度が過ぎると疲れるのは当然。

毎日のようにあれこれ彼に質問攻めをしているあなたは危険信号。まずは、彼のことを信用することが大切です。

どうしてもヤキモチの気持ちが抑えられないときには、ちょっぴり冗談めいた言い方をするのがおすすめ。

かわいさを交えてあなたの正直な気持ちを伝えれば、逆にラブラブ度がアップする可能性もあります♡

■ 絶対に謝らない

「ちょっとしたことに対しても絶対に謝らない彼女に疲れてます。
謝ったらすぐ終わることなのに、意地でも謝らないから毎回こじれて大げんかになるんですよね……
素直さに欠けてる女性は疲れる」(30歳/建設会社)

素直に「ごめんね」と言えないあなたは、彼を疲れさせているかもしれません。

初めはちょっとしたことだったのに、「ごめんね」と言えなかったことでどんどん話がこじれてしまうこともあります。まずは素直に謝って、それから話をするのが先決!意地を張っていると彼だけでなく、あなたもきっと疲れてしまうはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.