恋愛情報『男性が「この子と付き合えて幸せだな…」と感じる瞬間3つ』

2020年9月13日 18:45

男性が「この子と付き合えて幸せだな…」と感じる瞬間3つ

■ 2.彼女の楽しそうな姿を見たとき

「彼女と水族館に行ったときに、イルカショーを観たんです。『見て見て!めっちゃ可愛い〜』って子供みたいにはしゃぐ彼女を見てたら、自分って幸せ者だなーなんて思っちゃいました」(28歳/IT)

彼氏と一緒にいると相手が楽しんでくれているのかどうか様子をうかがってしまうこともありますよね。

男性も同じで、彼女の様子や反応をうかがっているもの。

そんな訳で、彼女が一緒にいて楽しそうな姿を見せてくれたり、等身大の姿を見せてくれると、充実感と幸福感を抱く男性も多いようです。

また、「彼女が素の姿を見せてくれるのは俺にだけ!」と、特別感も抱くでしょう。

ぜひ、自分を良いように見せる……というよりも大好きな彼氏の前だからこそ「素の自分」を見せる勇気を持ってみてくださいね。

■ 3.自分自身が変われたとき

「僕は今まで映画ってなんだか長いしめんどくさいし……って思って全く観なかったんですよ。でも、彼女がものすごい映画好きで。


最初は彼女に合わせて観てたんですが、いつの間にか僕も映画を観るのが趣味になっていて。彼女のおかげで新しい世界を知れて、すごい幸せだなって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.