恋愛情報『男性に聞いてみた!付き合いたくない女性の特徴4つ』

2020年9月27日 15:45

男性に聞いてみた!付き合いたくない女性の特徴4つ

最低限のマナーがなってない人も嫌ですね。みんながやることだからこそ、しっかりと礼儀を意識している女性がいればそれだけで目を引きます」(Uさん・37歳男性/医師)

挨拶などは、誰もがやることですよね。だからこそ、印象づけるチャンスでもあります。

会話の中では、相手のことをしっかり尊重できる話し方がベスト。男性の思いを聞きつつ、自分の意見を主張できるといいですね。

■ オフショルなど露出が多い

「肩を出すファッションが流行ったり、ミニスカートなんてずっと流行していますよね。でも、初対面でそのファッションをされちゃうと“色気”というより派手なイメージを持っちゃうかも。

オフショルなどの露出はある程度、気心がしれてからがいいな。
本当に女性のことが大好きな男性ほど、そういうファッションってウケないですよ」(Iさん・33歳男性/介護士)

どきっとさせたり、流行中のゆるさを表現したりするのにオーバーネックやオフショルといったファッションが流行っていますよね。しかし男性には「派手」に見られてしまうこともあるようです。

露出が多いだけで「遊んでいる」とイメージをもたれてしまうので、初回のデートなどでは控えたほうが無難でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.