恋愛情報『デート中「次はないな…」と男性に思わせる原因とは?』

2020年11月9日 09:45

デート中「次はないな…」と男性に思わせる原因とは?

いくら笑顔を見せているつもりでも、愛想笑いになったり、目が合ってもすぐにそらしてしまったりなど、うまく感情を表現できないこともあるでしょう。

もし、あなたに人見知りの自覚があるなら、デートの事前に「すぐ緊張しちゃうタイプなの……」と伝えておくのがおすすめ。

デートに慣れていなくても、楽しいこと、嬉しいことを積極的に言葉で伝えるようとすれば、相手の男性も安心できるでしょう。

■ 彼女みたいに嫉妬する

デートでしない方がいいことは?


好きであればあるほど、「特別扱いされたい」という気持ちが強くなるかもしれません。

でも、そんな気持ちのままデートをすると、男性が「面倒な女」と感じることも……。

いい雰囲気になったからといって、まだ付き合っているわけではないということはお忘れなく。

とくに、他の女性に嫉妬するあまり、自分だけを見てほしいという発言をしてしまうのはNG。彼から特別に見てもらいたいならば、ある程度の時間をかけて関係を築くことが大切です。


いまはとにかく、デートを楽しみ、自分の気持ちを伝えることに集中してみましょう。

■ 下品の基準が違うとき

なにが下品と感じるかは、価値観や育ってきた環境で変わってくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.