恋愛情報『彼は大丈夫?ダメ男度チェック!「ダメ男」沼から抜け出す3つの方法』

2020年10月7日 07:45

彼は大丈夫?ダメ男度チェック!「ダメ男」沼から抜け出す3つの方法

いつも好きになるのは浮気やDVをしてしまう「ダメ男」からなかなか離れられない……。

そんなダメ男沼に、どっぷりハマってしまいがちな、そこのあなた!

ダメ男度をチェックをして、負のループから抜け出しちゃいましょう。

彼は大丈夫?ダメ男度チェック!「ダメ男」沼から抜け出す3つの方法


■ 変な自信のある男性

「俺は将来、社長になるんだ」「普通のサラリーマンになりたくない!」などと言って、自分の夢を熱く語る彼。

有言実行のタイプもいるので、夢を語ることは悪くないのですが、3か月後も同じようなことを言っていたら要注意。

口先だけの夢見がちな男性である可能性があります。

夢見がちで口が立つ割りに努力を怠るため、仕事相手から信用されず、彼が思っている程お金は稼げないタイプです。

くれぐれも「お金貸して」などと言ってきても、貸さないようにようしましょう。

もしこのタイプの口車に乗ってしまい、お金を貸してしまったり貢いだりしてしまっている場合は、それで幸せを感じているならいいですが、違うなら冷静になって!

「これ以上は無理」と伝えたら、彼がどんな表情で何を言うか冷静に観察してみてください。


彼の本性が分かると思いますよ。

■ 浮気性の男性

女性なら誰にでもやさしく、甘い言葉を掛けられるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.