恋愛情報『今はイマイチでも「結婚したら良い夫」になる男性の行動パターンって?』

2020年12月5日 07:45

今はイマイチでも「結婚したら良い夫」になる男性の行動パターンって?

今の彼氏だったり、またはあなたにアプローチしてくれている男性に、物足りなさや不満を感じている人。

……彼を突き放すのはちょっと待って!

もしかしたら彼は、今はイマイチでも、結婚したら意外と「良い夫になる」タイプの男性かもしれません。

今回は、「恋人」としてはそれほどではなくても、「結婚すると良い夫」になれる素質がある、または「結婚するとメリットとなる男性」の行動パターンや性格についてお伝えします。

今はイマイチでも「結婚したら良い夫」になる男性の行動パターンって?


■ お金にシビア

彼氏とのデートや、アプローチして来る男性とのデート……お金の扱いを見ていて、「ケチなのかな?」と感じてしまったことはありませんか?

ポイントやクーポンをフル活用していたり、コスパにこだわっている様子を見てしまうと、「せっかくのデートなのに……」とがっかりしてしまうのも女心。

ただ、そういった一見「ケチな男性」は、結婚すると「浪費せずちゃんと考えてお金を遣う良い夫」になる可能性大なのです。

では、ただ単にケチな男性なのか、「浪費をせずちゃんと考えてお金を遣う良い夫」候補の男性なのかどうかの見極めのポイントとは?

……ただ単にケチな男性であれば、たとえば下の2点のような行動をしがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.