恋愛情報『今はイマイチでも「結婚したら良い夫」になる男性の行動パターンって?』

2020年12月5日 07:45

今はイマイチでも「結婚したら良い夫」になる男性の行動パターンって?

になる可能性が。

なぜなら、連絡することそのものに苦手意識を持っていたり、用のない連絡をさほど重要視していなかったりするからです。

こういった男性は、彼女だけではなく他の女性にもマメに連絡する習慣がないのです。

そうなると、浮気の心配がグンと少なくなります。

“マメな連絡”が浮気の原因になる場合も多いもの。

とくにSNS大好きでマメにチェックしている男性は、結婚していても、他の女性に気軽にコメントやメッセージを送る傾向にあります。

SNS大好きな男性は、他の女性との接点や浮気のきっかけも作りやすいです。

そういったタイプの男性と比べると、連絡不精な男性は「浮気のきっかけを作らない良い夫」になる……と考えられますよね。


■ あまり社交的ではない

あまり社交性を感じず、「友だち少ない?」とちょっと心配になってしまうような男性は、お付き合いの段階では確かに面白みに欠けるかもしれません。

しかしこのような男性にも、少なからず「深い付き合いの友人」はいるのではないでしょうか。

お付き合いではなく結婚となると、このような彼の交友関係面に関しても視点が変わるはず。

顔が広く社交的な男性は、派手で魅力的に見えますが、結婚しても以前と変わらず「付き合いだから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.