恋愛情報『「打倒、浮気男!」…1人の女性にしぼれない男性の特徴4つ』

2021年1月7日 23:15

「打倒、浮気男!」…1人の女性にしぼれない男性の特徴4つ

そういう彼を受け入れられるならOKですが、無理なら別の人を見つけたほうが良さそうです。

■ 相手の心地よくなる回答ができる

浮気性な男性のなかには、同性から見ても「何であんなにダサいのにモテるの?」という人が、二股、三股をかけているケースもあります。

そういう人は、相手が心地よくなって、つい心を開いていろいろ話したくなってしまう会話術を身につけていることがあります。

でも本性は自己中心的な考え方の持ち主なので、本命を大事にしつつも浮気をしまくるわけです。

こんな人と出会ったら、惚れてしまう前に身を引いたほうが賢明。

かなり狡猾なので、彼女がいたとしても「好きだから、離れたくない」なんてクサイことを言って、引き留めようとするはずなので全力ダッシュで逃げ切りましょう!

■ 男友達が少ない

ある程度の年齢になると女関係にだらしない男性は、同性に好かれないようです。

「あいついつまで、あんなことやってんだ」「彼女がかわいそう」などと、噂になり冷ややかな目で見られ、仲の良い友達ができにくい模様。もちろん類は友を呼ぶので、同じような趣向の仲間となら続くはず。


なので彼の交友関係を観察してみると、彼の人間性がわかりやすいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.