恋愛情報『愛カツのユーザーはクリスマスをどう過ごしたい?人気傾向から結果発表!』

2020年12月14日 15:40

愛カツのユーザーはクリスマスをどう過ごしたい?人気傾向から結果発表!

2位:Bタイプ(好きな人もしくは恋人はいるが、クリスマスの予定がない方)
3位:Cタイプ(好きな人もしくは恋人はいないが、クリスマスの予定を作ろうと思っている方)
4位:Dタイプ(好きな人もしくは恋人がいない、クリスマスは恋愛以外の過ごし方を探している方)

このように、Aタイプ(好きな人もしくは恋人がいて、クリスマスに予定がある方)が最も多い結果となりました。

コロナ禍での外出自粛など、恋愛面での影響のあった2020年ですが、その中でも「好きな人と特別な時間を過ごしたい」と願っている方は多いようです。

また、2位のBタイプ(好きな人もしくは恋人はいるが、クリスマスの予定がない方)、3位のCタイプ(好きな人もしくは恋人はいないが、クリスマスの予定を作ろうと思っている方)も若干の差があったのみ。

全体のおよそ9割の方が「“恋人たちのイベント”としてのクリスマス」にポジティブなタイプ分類に属しているという結果からも、

やはり恋愛においてのクリスマスが特別なものである、と捉えている方が多いこともわかります。

「好きな人と過ごす時間を特別なものにしたい」――。そんな思いにお応えするためにも、愛カツではこれからも、恋する皆様の特別な時間を過ごせるよう、全力で応援していきたいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.