恋愛情報『ドキドキが止まりません!男性が女性の仕草に色気を感じる瞬間』

2021年1月5日 20:15

ドキドキが止まりません!男性が女性の仕草に色気を感じる瞬間

男性は誰だって色気のある女性が好きなものです。

気になる男性を振り向かせたいときや、素敵な出会いをものにしたいときは、色気を出すのが手っ取り早い方法。

しかし、露出度の高い服や露骨なボディタッチはしたくないですよね。

そこで今回は、女性が実践しやすい男性が色気を感じるポイントについて紹介します。

ドキドキが止まりません!男性が女性の仕草に色気を感じる瞬間


■ 距離が近くなって口数が少なくなったとき

ふいに距離を詰めて、恋人の距離感にすることは恋愛テクニックの1つといえます。

写真を撮ったときに「見せて」とスマホを覗き込むようにして距離を縮めるのがいい例といえます。

さらなる上級テクニックとして、距離を縮めたときに口数を少なくするとシリアスな雰囲気になり、男性をさらにドキッとさせることができます。

キスをするときの雰囲気に似ているからこそ、男性はついつい恋愛関係を意識してしまうわけです。


男性が距離を縮めてきたときや、ふいに距離が近くなったときに目を見つめて黙ってみるといいかもしれません。

■ とろけた目で見てきたとき

とろけた目で見たきたときも男性はついついドキッとしてしまいます。

女性が男性に甘えてくるときはとろけた目をしがちなので、彼氏以外には基本的に見せない表情といえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.