恋愛情報『彼女にしたい!「この子と付き合いたい」と男性が感じるとき』

2021年3月22日 20:45

彼女にしたい!「この子と付き合いたい」と男性が感じるとき

女性の取ったふとした言動によって、思わず心を揺さぶられるようなことが男性にはよくあります。

「こんな子が彼女だったらな」などと感じた場合には、一気にその女性を強く意識するようにもなっていくでしょう。

そこで今回は、「この子と付き合いたい」と男性が感じるときを紹介します。

彼女にしたい!「この子と付き合いたい」と男性が感じるとき


■ 「やさしさ」に触れたとき

「ちょっと頭痛がして体調が悪かったときに、サッと頭痛薬を渡してくれたのはうれしかった。
そのあともいろいろと心配してくれて、本気で癒された」(29歳/男性/建築関係)

自分にやさしくしてくれる女性に、男性が好意を抱くのはごく自然なこと。

そして、「いい子だな」と感じると同時に、「俺に気があるのかな?」なんて思いも芽生えやすいです。

なかなか気持ちをうまく伝えられないときには、まずはやさしさを見せて大きな愛情を示すようにすると、次第に男性もあなたに心を奪われていくでしょう。

■ 「奪われてしまうかも」と感じたとき

「気になっていた同僚の女性が、ほかの男性社員と急速に仲良くなっているのを見て焦ったことはあります。
あのときは、『彼女にしたい』と強く思いました」(32歳/男性/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.