恋愛情報『無我夢中!男性がゾッコン相手につい言ってしまうこと3つ』

2021年2月6日 21:15

無我夢中!男性がゾッコン相手につい言ってしまうこと3つ

たとえば、いまハマっているもの、好きで続けている趣味など。

はたまた、仕事の辛さや悩み、将来の不安など。

限りなく自分の本音に近いことを、共有したくなるのは、「好きだから」ではないでしょうか。

お互いがハマっている趣味や好みなどを共有し、距離を図ろうとするのは、まさに恋愛感情からくるアクション。

恋をしている男性に表れる言動でしょう。

好きな人が自分の好きなものをアピールしてくることが多いなら、あなたに好意を寄せている可能性は高いですよ。

■ (3)「今度、一緒に行こう!」

恋に落ちると、「好きな人を独占したい」という気持ちが少なからず芽生えるもの。

好きな人がほかの異性と仲良くしていれば、嫉妬しますし、不安になったりしますよね。


「ほかの人に取られたくない」という気持ちから、「今度一緒に行ってみようか?」「週末飲みに行こう!」と、誘いをする男性もいるのではないでしょうか。

好きな人を誘いたくなるのは、それだけ恋愛感情が高まっている証拠です。好きな人にどれだけアタックし、アプローチするひと言があるかは、それとなく気にしたいポイントになりますよ。

■ 彼の好意は発言に隠れている!

恋をすると、好きな人のちょっとしたひと言が、つい気になってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.