恋愛情報『「恋愛対象」として意識される!男性に「相性の良さ」を感じさせる方法』

2020年12月18日 12:45

「恋愛対象」として意識される!男性に「相性の良さ」を感じさせる方法

「相性がいいな」とか「なんか気が合うな」と思うことが多い女性のことは、男性もつい恋愛対象として意識しがちです。

では、男性にそんな「相性の良さ」を感じさせる女性とはどんな女性なのでしょうか。

今回は、男性に「相性がいい」と思わせるコツを紹介します。

「恋愛対象」として意識される!男性に「相性の良さ」を感じさせる方法


■ 彼の話に対して「大げさなくらいに笑う」

自分の話を聞いて笑ってくれる女性に対しては、男性は単純に好印象を抱きますし、自分とセンスが近いようにも感じます。

なので、男性が面白い話をしたときには、声を出してちょっと大げさなくらいに笑ってあげるといいかも。

そういう反応をしてくれる女性とは、男性も話しているだけで楽しい気持ちになれるので、「また話したい」とも感じるでしょう。

笑いのツボが同じというのは、「気が合いそうだな」と感じる大きなポイントでもありますよ。

■ 彼の意見にまずは「耳を傾ける」

「それは違うよ」とか「そうじゃないな」などと、会話中に頭ごなしに否定をしてくる人とは、段々と話をするのも嫌になりますよね。


意見や考え方が正反対で全く噛み合わない感じがするので、「最悪の相性」だとも思うはずです。

まずは男性の意見をちゃんと受け入れてあげるようにするだけで、相手に与える印象も大きく変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.