恋愛情報『モテLINEの鉄則4つ!「短文にする」以外のテクニックは…』

2020年12月30日 11:45

モテLINEの鉄則4つ!「短文にする」以外のテクニックは…

相手の状況を細かく分析したり、自分の似た経験をしたことをベラベラと説明したりする必要はありません。

共感を示して彼と同じ目線のLINEを意識してみましょう。

■ 心配するときは連続で尋ねる

彼が病気やけがをしたときや、体調が悪いとき。または、失敗したり、落ち込んだりしたとき。

きっと、「大丈夫?」というLINEも送るのではないでしょうか?

そんなときは、「大丈夫?痛くない?」「ちゃんと寝てる?無理してない?」など、連続で尋ねるのが効果的。

本当に気がかりである様子が伝わりますし、子どもを心配するお母さんのように、どこかしら母性も感じさせるもの。

男性をきっと、温かい気持ちにできるはずです。

■ LINEでしか言わないことを作る

「秘密の共有」は、なにごとであってもふたりの距離を親密にします。

いつも会っているときには話題にもしないけど、LINEでは語り合う話題……。そういったことなどがあれば、ぐっと距離が縮まるかもしれません。話題はなんでもOK。

過去のすごい体験だったり、共通の上司の愚痴だったりすると、ドキドキ感がだせるはず。

つい、ふたりだけの秘密にしたくなるような話題のほうが効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.