恋愛情報『忙しい男性が「手放さない女性の特徴」とは?』

2020年12月30日 19:45

忙しい男性が「手放さない女性の特徴」とは?

ここは文句のひとつも言いたいことをグッとこらえて、彼のことを応援する気持ちで見守ってあげましょう。

その気遣いはきっと、彼にも伝わるはずです。

■ 許してくれる

「急な仕事で彼女とのデートの約束をドタキャンしてしまいました。
でも彼女は『残念だけど仕方ないね。仕事頑張ってね!』と快く仕事に送り出してくれて……。
申し訳なく思いつつも、こんな彼女はなかなかいないと思うので、手放せないなと思っています。
ちゃんと幸せにしたいなと思います」(20代男性/コンサル)

忙しい彼とやっとデートができると思って楽しみにしてたのもつかのま、忙しい彼と付き合っていると時にはデートをドタキャンされてしまうこともありますよね。

せっかく楽しみにしていたのに何で?という気持ちになると思いますが、彼もあなたとのデートを楽しみにしていたはずだし、できることなら仕事なんてしたくなかったはず。


そこは大きな心でドタキャンを許してあげましょう。あなたのドタキャンを許してあげた気持ちはきっと彼に伝わるはずです。

笑顔でドタキャンを許してくれるあなたのことを、もっと大切にしたいと思うでしょうね。

■ 気持ちを分かってあげられる

「仕事で失敗して落ち込んでいた日、彼女と電話で話をしたら『何かあった?』と言ってくれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.