恋愛情報『言われたら好きになる…恋の一発逆転が狙えるセリフ』

2021年2月12日 10:45

言われたら好きになる…恋の一発逆転が狙えるセリフ

これって好きなのかな?」(28歳/コンサルタント)

男性にとって、あなたがいるだけで十分というセリフは、言われてうれしい言葉。

彼がなかなか気持ちに気づいてくれなかったり、恋に発展するきっかけが欲しかったりする場合には、ぜひ使ってみてください。

普段言わないセリフで、彼のハートをギュッと掴みましょう♡

■ 実はずっと好きだったんだよね

「同期とは男女みんな仲間として仲が良かったので、恋愛対象としては見ていなかったんですけど、あるとき同期会の後にある一人の女子と帰りが一緒になったんです。そしたら急に『気づいてなかったも知れないけど、実はずっと好きだったんだよね』って告白されたんですよ。

そのときは、びっくりして断ってしまったんですけど、それから気になってしまって……。今は俺からもう一回告白して付き合ってます」(29歳/総合商社営業)
ストレートに「好き」という気持ちを伝えると、いままで気持ちに気づいていなかった男性にも気持ちを分かってもらいやすいはず。

男性も驚くかもしれませんが、「好き」と言われれば意識せざるをえなくなりますよ。

なかなか鈍感そうな男性には、直球勝負が有効かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.