恋愛情報『心理テクニックを活用!「元カレともう一度付き合う方法」って?』

2021年1月15日 20:15

心理テクニックを活用!「元カレともう一度付き合う方法」って?

そして、薄れていく記憶のほとんどがネガティブな思い出で、それ以降は相手に対するポジティブな印象が残るよう……。

3ヶ月後に偶然や何となくを装って、あなたの方から短くて軽いメッセージを送ってみてください。

少し懐かしさを感じて、コンタクトをとってくれる可能性があります。

■ 出会ったときにあなたの変化を感じさせる

彼は付き合っているときの、あなたに対してこんな子だ、という印象を持っていると言えます。

この思い込みは、復縁をするうえでの妨げになってしまうでしょう。

どうせやり直しても、同じ結果になるだろうなと思わせてしまうからです。

そのため、もしもあなたが彼と接触できるようなら、ギャップを与えて彼の思い込みを壊してみましょう。

自分磨きをして会ったときにメイクを変えていたり、ファッションが洗練されたものになっていたりすると効果的。


今までのイメージと異なる印象を与えることで、彼は意外性と新鮮さを感じ興味が出てくるはずです。■ 他の異性の影を匂わせる

さらに、彼から復縁をしたいという気持ちを引き出すには、彼のなかにおけるあなたの価値を高めることを意識しましょう。

たとえば、「この間、告白されたんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.