恋愛情報『謎すぎ…付き合っていないのに嫉妬や束縛をしてくる男性心理とは』

2021年1月20日 07:45

謎すぎ…付き合っていないのに嫉妬や束縛をしてくる男性心理とは

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTEUTYAです。

あなたは、付き合ってもいない男性に、束縛されたり、嫉妬されたりしていませんか?

はたから見ていても、ちょっと怖いし、こういうタイプがストーカー予備軍なのかと思ってしまいますよね。

いったいどのような心理で、嫉妬や束縛をしてくるのでしょうか?

そこで今回は、そんな男性の本音をご紹介したいと思います。

謎すぎ…付き合っていないのに嫉妬や束縛をしてくる男性心理とは


■ 男性が嫉妬しているときの言動とは?

嫉妬をしてしまう男性は、具体的にどのようなことをしてしまうのでしょうか?

その女性のSNSをこまめにチェックしたり、コメントしたりする
嫉妬してまう男性は、女性の知らないところで、「どんな生活を送っているのか?」「どんな人たちと会っているのか?」と気になってしまうのです。

嫉妬するあまり、全てが知りたくなってしまうのかもしれません……。

大人げない意地悪をする
子供の意地悪はまだ可愛げがありますが、大人はちょっとイタイですね。

たとえば、その人が会社の上司の場合。

女性が飲み会があることを嗅ぎ付け、わざと帰り際に「ちょっとだけ打合せいい?」となかなか帰させないとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.