恋愛情報『手に入れたい!男性が好きな女性を落とすためにする行動』

2021年2月15日 22:15

手に入れたい!男性が好きな女性を落とすためにする行動

ベタだけど驚かしたり、ノートのすみに落書きしたり……。

大学の講義や食堂で彼女の姿をみつけたら、絶対そばに座って、僕が近くにいるのが彼女にとって当たり前になるよう頑張っちゃいますね」(20歳/大学生)

大人になっても、好きな女性にはいたずらしたくなっちゃう、という男性は多いようです。

漫画の中の展開でありがちですが、そばにいたい、彼女と話したい、という気持ちが大きくなってしまうのでしょう。

悪意のあるいたずらではなく、かわいらしい行動で好きな女性の気をひくのが定番のようですよ。

気がついたらいつも近い距離にいるような男性は、あなたを特別に意識しているかも……!

■ 筋トレやボディメイクで体型改革

「気になる女性が、『鍛えている人が好き』と言っていたので、ジムに通ってひたすら筋トレして体を鍛えています。

やっぱり好きな女性からはかっこいいと思われたいんで……。自分に自信がもてるようになったら告白したいです」(28歳/IT関連)
好きな人ができると、筋トレやボディメイクをはじめる男性は少なくないようです。

好きな男性に告白するためにダイエットを頑張る。
好きな男性に会う日はメイクを頑張る……といった女性の行動と似ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.