恋愛情報『近寄りやすい?「隙がある女性」と「隙がない女性」の違い』

2021年2月26日 22:15

近寄りやすい?「隙がある女性」と「隙がない女性」の違い

モテる女性の条件のひとつとして、「隙がある」というのはよく耳にする話です。

あまりにも隙がないと、男性は簡単には近づけなくなるので、距離も一向に縮まらないでしょう。

そこで今回は、「隙がある女性」と「隙がない女性」の違いを紹介します。

近寄りやすい?「隙がある女性」と「隙がない女性」の違い


■ 1.「隙がある女性」とは?

まずは、「隙がある女性」について、男性の意見を聞いてみました。

・「笑顔」の印象が強い
「いつも笑顔でいる女性には、変な気負いなどもなく近づくことができます。やわらかい印象があるから、すごく癒されもしますね」(29歳/男性/営業)

基本的に笑っていることが多く、“笑顔”の印象が強い女性には、男性は単純に好感を持ちやすいです。

雰囲気そのものが穏やかで和やかに感じられるので、近づきやすさも生じるもの。

気になる男性と一緒にいるときは、なるべく大きく笑うようにするだけでも、男性に与えるイメージは大きく変わりますよ。


・「自己開示」をしてくれる
「心を開いてくれているのがわかると、すごくうれしい。打ち解けやすくなるから、すんなりと仲良くなれる気がします」(30歳/男性/不動産)

隙や近づきやすさを上手に感じさせるには、素の自分を見せていくことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.