恋愛情報『男性が思わず「追いかけたくなる」女性の特徴とは』

2021年1月23日 20:45

男性が思わず「追いかけたくなる」女性の特徴とは

と男性が魅力を感じるポイントになります。

相手に合わせてばかりではなく、自分の意見を持っている女性のほうが追いかけたくなりますよね。

■ 相手の目を見て話す

思わず男性が追いかけたくなる女性は、芯があってしっかりしている人が多いです。

そんな女性の特徴のひとつが、相手の目をまっすぐ見て話すことです。

好きな人が相手だと、恥ずかしくなってしまいあまり目を見て話しづらいかもしれません。

でも、がんばって目をそらさずに自分の意見をどんどん伝えてみて!

「この子はしっかりとした考えを持っているな」と思われて、魅力的に映るものです。

■ 追いかけたくなる女性は自分の世界をもっている

今回ご紹介した特徴をまとめると、芯があって自分の世界観を持っている女性は、つい男性も気になって追いかけたくなるものです。

また、それを貫き通すことによって、付き合った後もずっと追いかけていたい存在になります。


男性を追いかけてばかりな人は、まずは自分を大切にしてみるのもいいかもしれません。(ライター/麻生アサ)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.