恋愛情報『男性が「また会いたい」と思うLINEとは?』

2021年4月7日 11:45

男性が「また会いたい」と思うLINEとは?

「LINEだとうまく書けない」と加えると「会って話を聞こうか?」という流れになりやすいですよ。

もしその日すぐには会えなくても、「会った時に話すね」と送ることで、彼はなるべく早くあなたに会えるように努力するはずです。

■ 「嬉しいことがあったの」

先ほどとは逆に「今日すごく嬉しいことがあったから、このまま寝るのがもったいないな~」と送ってみましょう。

彼はあなたにどんなことが起こったのか気になるはず。

「なになに?どんなこと?」とすかさず聞いてくれるかも。

そこですぐに教えてあげるのもいいですが、「LINEじゃなく直接言いたいな、次会ったときに言うね!」ともったいぶるのもおすすめ。

「眠れないほど良いことってどんなことだ?しかも俺以外が原因なんて!」と、彼の興味はますます高まることに……。

「早く会いたいな」と思ってくれるはずですよ。

■ どんなことでもいい

自分が嬉しかったことや辛かったことは、すぐに彼氏にLINEで内容を送ってしまう人も多いと思います。

「彼に会いたい」と特に思う時は、そこをこらえて内容を送らずに、会いたい気持ちを匂わせる言葉を送ると、彼の方から会おうと言ってくれる可能性が高くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.