恋愛情報『いつも忙しい彼がもらって嬉しい気遣いLINEの送り方は?』

2021年4月6日 21:45

いつも忙しい彼がもらって嬉しい気遣いLINEの送り方は?

彼も返信のプレッシャーから解放されるとともに、あなたの優しい気遣いを嬉しく感じるでしょう。

注意したいのは「返信不要!」「忙しいでしょうから返信は結構です!」など、文章によって嫌味に思われないようなメッセージを心がけましょう。

■ 3.あえてスタンプだけ送る

3.あえてスタンプだけ送る


あえてスタンプだけを送るのもアリです。

彼の好きなキャラクターの有料スタンプや、ウケ狙いのお笑い系のスタンプを送ることで、忙しい彼の気持ちを和ませたり笑顔にしてくれたりする効果があります。

注意したいのは、いくら彼好みのスタンプといっても、連続で入れないことです。

ポンっと、一つだけ彼好みのスタンプを送る方が彼への印象も良いでしょう。

■ 4.一言だけのラインを送る

LINEの画面に表示しきれない程の長文メッセージは彼に「ちゃんと読まなきゃ」「同じくらいの分量で返信しないと」とプレッシャーを感じさせる原因になります。どんなに彼への想いが高まっていても、忙しい彼には長文メッセージは控えたほうが良いでしょう。


「応援しているよ!」「頑張ってね!」など、シンプルな応援メッセージを一言だけ入れるのも気遣いLINEのポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.