恋愛情報『天然が最強?男性が思わず「可愛い」と感じる言動とは』

2021年3月9日 14:45

天然が最強?男性が思わず「可愛い」と感じる言動とは

思わず笑みがこぼれるような天然発言は、男性の心に印象深く残るようです。

男性が思わず可愛いと感じる言動には、計算されていないことがポイントなんですね。

■ 僕より小さな彼女が言ったほんわか天然発言

思わず笑いながらツッコミを入れたくなる発言には、男性の心をギュッと掴む魅力があります。

中でも、彼女の優しさを感じとれるような天然発言は、男性ウケが高いようです。

「僕の彼女は、身長がギリギリ150cm。僕が185cmあるので、かなりの身長差カップルです。

あるデートの日、僕が風邪を引いてしまったようで、調子が悪く寒気に襲われたのですが、その時、彼女が『私のコート貸してあげるね』と言い出して……。

185cmの僕が、150cmの彼女が着ているコートを着られるわけないですよね。

何も考えず優しさだけで発言した彼女の言葉には、可愛さしか感じられませんでした」(26歳/公務員)

天然もさることながら、彼女の優しさがあふれる発言に、彼も心を奪われた様子。言葉に人柄が表れているところも、男性に“可愛い”と思わせる魅力なのでしょうね。

■ お酒が飲めない天然彼女が言ったのは?

人の当たり前や常識を超えてくる発言をするのが、天然さんの特徴。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.