恋愛情報『容姿は関係ない!AB型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは』

2021年3月22日 13:45

容姿は関係ない!AB型男性が「本能的に好きになる」女性の特徴とは

そのため、運命を感じさせるアクションをする女性が身近にいると、彼はメロメロになるのです。

彼と目線を合わせたり、しぐさを一致させたりして偶然を装うと彼はキュンとするはず。

無意識に彼の気持ちは、あなたに傾いていくでしょう。

■ 自分にないものを持っている相手

AB型の男性のガードはカタいですが、一度懐に入り込んでしまえば意外とモロいところがあります。

とくに、自分が知らないことに詳しかったり、不得意分野が得意だったりする女性に魅力を感じるでしょう。

彼が「へ~!」と思えるような話題や、興味があるけど自分には不向きだと思っている分野を意識してアピールするとGood。

自分にないものを持っていて、輝いている女性に彼は弱いのです。

■ 彼が好きになる女性を目指そう

気になる男性の恋愛傾向がわかれば、彼に好かれるようなアプローチができるはず。
今回ご紹介した内容を参考に、彼が本能的に惹かれる女性を目指してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.