恋愛情報『もっとキスが欲しくなる!キス中にしたい可愛いイタズラ』

2021年3月3日 20:45

もっとキスが欲しくなる!キス中にしたい可愛いイタズラ

彼氏と会った時、どれくらいキスを交わしていますか?

愛情を確かめる手段としてキスはなくてはならないものですが、付き合っている期間が長くなってくると回数が減ったり、マンネリ化してきたりするもの。

そこで、キスをもっとしたくなるような、現在少しマンネリ気味カップルのお二人にも使える「キス中にしたい可愛いイタズラ」をご紹介します。

男性たちは、イタズラな彼女のどんな仕草にキュンとするのでしょうか?

もっとキスが欲しくなる!キス中にしたい可愛いイタズラ


■ 彼の顔を両手で優しく包み込む

「彼女はキスをするときいつも背中に腕をまわしてくるのに、その日は顔を掴んで離してくれなくて……。
息が苦しくなってきて離れようとしても全然話さないで笑ってるんです。完全に遊ばれてましたね」(27歳/会社員)

ちょっと子供みたいなイタズラですが、だからこそ彼氏の方も彼女を可愛いと感じたのでしょう。

背中にギュッと腕を回して、その力で体が離れないようにするなんてイタズラもできそうです。

■ 甘噛みで舌と唇を刺激する

「ちょっとディープなキスをしてきたと思ったら、舌や唇を甘噛みされました。いつもとは違う感覚に思わず声を出しちゃいました。
彼女はそれを見て『可愛い』だって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.