恋愛情報『これが見えたら告白間近!男性が「本当に好きな女性」だけに見せるサイン』

2021年3月13日 20:45

これが見えたら告白間近!男性が「本当に好きな女性」だけに見せるサイン

その場合は改めて「いま気になっている人っている?」「いま付き合っている人はいるの?」と、確認するつもりで彼が聞いてくると思います。

告白する側もフラれたらイヤだからと、不安なのでしょう。

また、それだけストレートに聞いてくるということは、ある程度の覚悟をしている可能性もあります。

たとえば「気になる人、いるよ~」とあなたが答えたとして、「それってどんな奴?」と負けじと突っ込んでくるでしょう。

彼の気持ちがわかっているのなら、ぜひ前向きな返事をしてあげてくださいね。

■ ちょっとそわそわしている

ちょっとそわそわしている


告白寸前ともなれば、男性のターゲットはもはや彼女のみの状態。

たとえ身の回りでキレイに思う女性がいたとしても、見向きをしている暇はありません。

それよりも、どうしたら彼女を自分のものにできるのか。それだけを考えていると思います。

なので、もし彼女が他の男性と仲良くしていたら、「なにを話しているんだろう」とヤキモキして、つい嫉妬することも当然出てくるはずです。またはデート中、彼女が「週末に、〇〇に行ってきた」と言ったとして、「誰と行ったんだろう」と気になるのも、彼女のことが好きだからこそ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.