恋愛情報『簡単なのに効果的…「彼があなたから離れられなくなるコツ」4つ』

2021年3月13日 11:00

簡単なのに効果的…「彼があなたから離れられなくなるコツ」4つ

彼の知らないコミュニティで大いに楽しむのも大事ですが、遊びに行く頻度が多いと、「俺がいなくても楽しそう」「俺といる時よりも楽しそうじゃん」と不安になるもの。

SNSに旅行やパーティーなど、「友達との楽しい時間」の写真をあげる人もいるでしょう。SNSにあげるのはいいのですが、彼が見てどう思うかも考慮しましょう。

逆に、(男子によっては嫌がるけど)彼とのデート写真やプレゼントした物をSNSにあげる子のほうが、彼としては可愛いと思うんです。

友達との写真はあげて彼との写真はあげない、となると彼も面白くないですからね。

■ 頼ってみる

自立しているのはいいのですが、しっかり自立しすぎると「俺がいなくても生きていけそう」と思われやすいです。

ちょっとは彼を頼って「俺がしっかりしなきゃ」「守ってあげなきゃ」と思わせたほうが、彼も自尊心が高まるし、庇護欲もくすぐられるので、頼り甲斐のある男子になるんですよ。それに、程よく頼ったり、か弱さを見せたりしたほうが彼氏がダメンズになりづらいんです。

「自分がしっかりして、彼を支えてあげなきゃ!」と思うのも素敵ですが、母親っぽくなったり、自立したタイプになってしまうと、彼もあなたのために割くエネルギーが少ないため、夢中になりづらいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.