恋愛情報『幸せな恋がしたいなら必見!「彼から大切にされるためのコツ」とは』

2021年3月11日 21:45

幸せな恋がしたいなら必見!「彼から大切にされるためのコツ」とは

彼がドタキャンで彼女の時間を奪うのも、誕生日プレゼントすら用意しないのも「彼女はこれでも怒らない=いつもこうされている」と思っているためです。

一方の、意見を言う彼女が相手なら、「私とデートがあるんだから、仕事を片付ける段取りするのは当たり前でしょ」「誕生日なんて私がうまれたときから決まっていること。プレゼントが用意できないなんて信じられない」と、彼に抗議するでしょう。

「時間にもお金にも優先順位はあるけど、その中で優先すべきは私!」という、適度なアピールは必要なのかも。

そうすることで、「割れ窓論」の心理から、「この子は大切にしなければいけない」と思わせることができるのです。

また、爪や靴、バッグの中身など「先端がいつもキレイ」なのも大事なポイント。

自分自身の細部に手をかけることで自信が付き、自分を大切にしているオーラを出すことで「汚したくない、傷つけたくない」と周りに思わせていく効果があります。

■ 人からも自分からも「大切にされる」女性へ

つまり、「人にも、自分にも、手をかけられている女」になることが、彼に大事にされるための最大のポイント。


自分に自信を持てないこともありますが、「生まれたときから大切にされたことしかない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.