恋愛情報『わがまま多めが魅力的?「振り回し系女子」がモテる理由とは』

2021年3月14日 11:00

わがまま多めが魅力的?「振り回し系女子」がモテる理由とは

そこに魅力を感じる男子が多数。

結果的に、モテにつながっていくのです。

■ モテの理由2:不快にさせない範囲で振り回すから

モテる振り回し系女子は、一方向からの偏った思考ではなく、いろんな方向から考えることが得意。

そのため、無意識のうちに人の気持ちのコアをとらえ、相手の深層心理までつかんでしまいます。

そして、「どこまでなら振り回せるか」「どこまでなら心地よくOKがでるか」などをわかったうえで主張するのです。

そのため、いきすぎた振り回しになることもなく、男子としても不快に感じないのがポイント。

それどころか、「振り回されてこそ、自分の存在意義が確認できる」という男子も……。

振り回し系女子を魅力的だと感じる男子は、恋愛に「刺激」を求めるタイプが多いのです。


でも実際には、振り回している当の本人には、「振り回している」という自覚がないことも多々あるよう。

彼女たちに共通しているのは、「弱い自分も、貪欲な自分も彼に素直に見せる」ということ。感情を素直に出すことが、彼女たちのモテポイントのようですね。

■ 「振り回さない」女子はモテない?

恋愛になにを求めるかは人それぞれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.