恋愛情報『「いいムード」でもなかなか手を出さない男性の本音とは?』

2021年4月8日 19:15

「いいムード」でもなかなか手を出さない男性の本音とは?

■ 失敗を想像してしまう

恋愛に関して臆病な人が多い傾向のある男性。なかなか強い自信を持てないものです。

いくら好きだとも思っていても、「嫌がられるかもしれない」「もし断られたら」という考えが頭から離れないのです。

こうなってしまうと、一歩だけでも踏み出す勇気がなかなか出ないでしょう。

そんなときはあなたからもしっかりとスキンシップをしたり、好意を示したりすることで男性も距離を縮めやすくなるはずですよ。

■ 女性として見ていない

男性がその気になる気配が一切ないのであれば、あなたを異女性として見ていないのかもしれません。

きっと、一緒にいて楽しい相手だったり、友達といった認識で止まったりしているのでしょう。

でも諦めないでください。
相手と一緒にいるのが苦痛ではないのであれば、その状態から恋愛へ発展させるチャンスもあるかもしれません。

そのためには、まずあなたが好意を示すこと。その男性を異性として意識していると伝えると、あなたを見る目も少しずつ変わってくる可能性は高いはずですよ。■ 諦めないで状況を見極めよう

相手が手を出してこないのは、あなたに興味がない可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.