恋愛情報『モテる女子が無意識にやっている、恋愛テクニックとは?』

2021年4月26日 18:30

モテる女子が無意識にやっている、恋愛テクニックとは?

気になる彼が仕事で成果を出せなかった時などに、ぜひ言ってあげてください。

「逆にそこが良いんだよ」というフレーズを添えてもいいかもしれません。

頑張ったのに成果が出なくて落ち込んでいるところに、自分を肯定してくれる一言があれば、きっと元気がでるはず。

モテる女性はみんな自然とやっています。

■ 男性の才能を褒める

男性の才能を褒める


何だかんだで自分が特別な能力を持っているんじゃないか、と思っている男性は多いです。

「きっかけさえあれば、自分の才能を一気に開花させ、圧倒的に高いパフォーマンスを発揮できる!」

こんな風に考えている男性もなかにはいます。

でも世の中は厳しく、頑張っても成果が出ないことはザラにあるでしょう。

そんな時にモテる女性は、相手の才能を見つけ出して褒めることができ、男性から一目置かれるのです。


■ 些細なことに感謝できる

「いつも私のこと気遣ってくれてありがとう」と些細なことに感謝できる女性は、男性から大切にされます。たとえば男性が何か気遣いを見せてくれたときや、面倒な作業を代わりにやってくれたときに、この言葉を伝えてみましょう。

そうすると多くの男性は喜んでくれますし、「また、この子の力になりたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.