恋愛情報『モテる女子が無意識にやっている、恋愛テクニックとは?』

2021年4月26日 18:30

モテる女子が無意識にやっている、恋愛テクニックとは?

と思うようになるんです。

ポイントは、ただの「ありがとう」ではなく「いつもありがとう」と言うところ。

プラスアルファで一言付け加えることで他の女性と差をつけているのが、モテる女性の特徴です。

■ 数よりも内容や質を大事にする

気になる彼へのアプローチは、数ではなく内容や質が大事だということを、モテる女性は知っています。

一方的に「会ってほしい」とか「ご飯行こうよ」と誘われるのは、相手のことが好きだったら大歓迎でしょう。

ですが、そこまで気になっていない存在から積極的に何度もアプローチされると、断るのも面倒だし「ちょっとどうかな…」と思う時がありますよね。

微妙な場合は、相手の男性の趣味に沿った誘い方をするように意識してみてください。

たとえばサッカーが好きな彼なら、「今度一緒にサッカー見に行きたいな」というように。


こうすることで「この子は俺のやってることに興味を持ってくれてるんだな」と思って、一気に親密度がアップするんです。

■ 彼の自尊心を刺激して!

今回ご紹介した内容はどれも簡単にできることですし、男性に自然と好意を伝えることができますよ。

男性の自尊心を刺激しながら、ぜひこの5つのテクニックを実践してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.