恋愛情報『やりすぎはNG!男性が重いと感じた女性からの好きアピールとは』

2021年3月31日 09:45

やりすぎはNG!男性が重いと感じた女性からの好きアピールとは

もちろんSNSに載せるといっても、周りに自慢したい気持ちだけではなく、思い出として投稿したい人もいるでしょう。

しかし、デートをしている姿を載せられることに恥ずかしさを感じる男性は多いです。

そのため、わざとらしくSNSに投稿するような女性に対して「彼女でもないのにアピールし過ぎ……」と思ってしまうこともあるようです。

どうしてもSNSに載せたいのであれば、せめて彼に確認は取ったり、男性が誰かわからないように投稿するなど、控えめにしましょう。

なんでもオープンにしてしまうと、「口が軽そう」と警戒されてしまう可能性もあります。

■ 顔色を気にしすぎ

男性に嫌われたくないという気持ちから、自分の気持ちを伝えられなくなってしまう女性もいるでしょう。

しかし、嫌われたくない気持ちが大きくなるほど、だんだんと男性の顔色ばかり伺うようにもなってしまうかもしれません。たとえ不満に思っていても自分の気持ち伝えられなかったり、男性がしたいことばかり優先したり……。

そんなふうに自分の気持ちを我慢してしまうと、あなた自身の個性も見失ってしまうでしょうし、あなた自身が彼との時間を楽しめなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.