恋愛情報『やりすぎはNG!男性が重いと感じた女性からの好きアピールとは』

2021年3月31日 09:45

やりすぎはNG!男性が重いと感じた女性からの好きアピールとは

あなたがその男性と付き合いたいと思っているなら、素直な自分も見せられるといいでしょう。

■ プレゼントばかりしてくる

好きな男性にお土産を渡したり、プレゼントをしてアピールする女性もいるでしょう。

もちろん、男性もプレゼントをもらえたら嬉しく思ってくれるはず。

しかし極端にプレゼントの回数が多かったり、高価なものを渡されてしまうと、最初は嬉しそうにしていた男性も、だんだんと「重い」と感じてしまうかもしれません。

また、あからさまに物で気をひかせようとしていると感じられて、かえって気持ちが冷めてしまうこともあります。

プレゼントをするのであれば、相手に気をつかわせない程度に留めておきましょう。

■ 好きアピールのしすぎに注意

好きな気持ちが強すぎると、冷静に行動できなくなってしまいがち。

はりきりすぎてしまったり、相手の気を引くために極端な行動をとってしまうかもしれません。

やりすぎな行動をとってしまう前に、相手に重いと思われることをしてしまっていないか注意しましょう。

好きアピールがかえって逆効果になってしまう可能性もあります。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.