恋愛情報『彼にもっと愛されたいなら…試すべき「駆け引き」4選』

2021年4月27日 19:45

彼にもっと愛されたいなら…試すべき「駆け引き」4選

だからこそ、あえて返事は早く!

「あれ?返事はやいね?」なんて言われたらチャンスです。すかさず「特別な人だからね!」とアピールしましょう。

■ ぶりっこくらいのアピールでも全然OK

「好きな男性には、何されてもいい。キザな言葉を言われても“かっこいい”って思っちゃいませんか。

これって男性も同じだと思うので、私に脈ありと判断した場合は、あからさまにぶりっこします(笑)」(Kさん・27歳女性/エンジニア)

好きな相手に、好かれたいと思われるのは嬉しいですよね。

ぶりっこはタブー視されがちですが、裏を返せば「好かれたい」ということ。

なので、全く悪くはありません。

むしろ、本当にあなたのことを好きなら、ぶりっこくらいのアピールでも、「可愛い!」と思ってくれる男性も多いものですよ。


■ 「大好き!」は前面に出す

「日本人は好意を言葉に出さない人が多いですよね。でも、彼氏に“好き”って言うのは、それほどハードル高くないですよね。だから私はもっと気持ちを伝えたくて、“愛してるよ♡”って常に言ってます。相手が片思いの相手だとしても、“好き”と軽く伝えることはありますよ」(Aさん・28歳女性/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.