恋愛情報『彼にもっと愛されたいなら…試すべき「駆け引き」4選』

2021年4月27日 19:45

彼にもっと愛されたいなら…試すべき「駆け引き」4選

好きという言葉は、何回言われても嬉しい言葉ですよね。

たとえ意中の相手からではなくても、告白されて嫌な人はいないはず。

自分に好意を向けてくれるっていうのは、それほど誰しも嬉しいものなのです。

また、付き合っている彼氏に対して「好き」を前面に出せば、彼にもお付き合いをする上での安心感を持ってもらえます。

「自分は彼女に好かれているんだ!」という自信も手伝って、今よりもっと愛情表現をしてくれるようになるかもしれません♡

■ 今どき、天然は痛い

「芸能人にも天然キャラはいつの時代も存在しますが、それはそもそもルックスが特別だから可愛いだけですよ。

一般人がしても天然すぎる天然は非常識にも感じちゃいます。こんなに女性の社会進出が促されている今、“え、わかんな〜い♡”で済まされることはないと思った方がいい」(Mさん・25歳女性/公務員)

昔から「抜けている女性は男性が守りたくなる」といわれていますが、時代に合わせて「求められる人間性」が変わるのは恋愛も一緒。

男女平等が進んでいる時代だからこそ、天然なキャラはドン引きされてしまうかも。


また、現代はストレス社会でもあるので、時にはお姉さんっぽく男性を甘えさせてあげる懐の広さの方が大事かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.