恋愛情報『可愛いのにどうして?男性が「彼女にしたくない」女性の特徴』

2021年4月3日 18:45

可愛いのにどうして?男性が「彼女にしたくない」女性の特徴

特に、噂話や秘密の話などをよくしている女性には、口の軽さを感じたりもするので、余計に警戒心も高まるはず。

そういった女性と付き合ったりしたら、自分のプライベートな部分が暴露されそうな不安だってあるでしょう。

場を盛り上げるためのリップサービスであっても、度を超えてしまうとマイナスな印象を与えることにもなりかねないので、秘密をバラすような行為はあまりしないほうがいいですよ。

■ いろいろな男性の存在を感じる

なんとなく色んな男性の存在がチラホラと見える女性は、やっぱり「彼女にしたい」とは思いにくいようです。

「遊んでそうだな」と印象を与えてしまうので、「遊び相手でいいかな」なんて思われる場合も。

SNSに色んな男性が登場したり、たくさんの男性をフォローしていたりするのも、男性はちょっと引いたりするもの。

男友達が多いのは別に悪いことではないので、気になる男性に対しては、誤解を招くようなことはしないように意識しておきましょう。■ 付き合う前の行動が軽い

出会って間もないうちに彼女以上の関係を持てる女性のことは、なかなか彼女にしようとは思えないもの。


わざわざ本命相手にしなくても遊び相手でいいと感じたり、「軽そうだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.