恋愛情報『されていたら要注意?男性に聞いた、本命女性には「やらない」行動』

2021年3月23日 18:45

されていたら要注意?男性に聞いた、本命女性には「やらない」行動

男性から、過剰にボディタッチをされる、気軽にホテルに誘われることがある。

そんな行動に心当たりがあれば、男性のあなたへの本気度は低め。

遊び相手と思われていることがあるかもしれません。

■ 突然呼び出す

男性が相手のことを本気で好きなら、「今から会える?」「俺の家で飲まない?」など突然に呼び出すことはあまりないでしょう。

昔からの友達、付き合って関係が落ち着いた頃ならまだありえるかもしれません。

逆に知り合って間もないのに突然呼び出すのは、本気ではないと言っているようなもの。

「今日は予定があるからごめんね」「できれば事前に会う日を決めておきたい」

と伝えて、彼が納得してくれるならよいでしょう。

それでもなお突然誘われることがあるようなら、彼と距離を置くことも考えましょう。


■ 関係をはっきりさせない

男性が真剣であれば、曖昧な関係を続けないはずです。仮に体の関係を先にもってしまっても、どこかのタイミングで告白してくれる、あるいは交際していることがわかるような言動が見られるものでしょう。

一方、「私たちってどういう関係?」と男性に聞いても濁されてばかりいる。

こんな曖昧な関係の場合、遊ばれていると思っていいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.