恋愛情報『あの子を泊めたくない…おうちデートで彼氏に嫌がられる振る舞いとは?』

2021年4月10日 21:00

あの子を泊めたくない…おうちデートで彼氏に嫌がられる振る舞いとは?

彼女が帰ったあと、髪の毛だらけの洗面所をみて絶句したわ。まだ彼女の部屋行ったことないけど、きっと彼女の部屋汚いわ」(30代・IT)

一回のドライヤーだけでも、髪の毛はけっこう落ちますよね。

「しょうがないか」と横着するのではなく、ちゃんと髪の毛は拾って捨てたほうがいいでしょう。

彼からのあなたのイメージが悪くなってしまう可能性がありますよ。

■ 私物をたくさん置きたがる

「知り合ったばかり、付き合ったばかりのなのにお泊りセットを置きたがる女性は重く感じる。

こっちが置いていいよって言っているのならまだしも、まだそこまで本気じゃない相手に勝手にあれこれ置いていかれるのはねぇ」(30代・接客)

彼の家に自分の居場所を作るといった感じで、荷物を置きたがる女性もなかにはいるでしょう。

たしかに、毎回お泊りセットを持って行くって面倒なところがありますよね。

とはいえ、付き合ったばかりでまだ信頼関係も浅いのなら、彼に「置いていいよ」と言ってもらえるまで私物は置かないほうがいいかもしれません。
人によっては、重いと感じてしまうこともあるようです。

■ 一度寝たら起きない!昼頃まで寝ている

「前に付き合った女性が一度寝たら全然起きない人だった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.