恋愛情報『愛情の証!男性が本命にしかしないナデナデ!』

2021年4月16日 22:15

愛情の証!男性が本命にしかしないナデナデ!

好きな人に「ナデナデ」されると、嬉しくなりますよね!

でも、男性がすきな女性を撫でたくなるのは、単なるスキンシップというわけでもないようです。

そこで今回は、男性が本命の女性にしかしないナデナデをご紹介。

彼の本音を知って、彼の心もしっかりキャッチしましょう!

愛情の証!男性が本命にしかしないナデナデ!


■ 隣にいるときになにげなく撫でる

たとえば、なんとなく一緒にテレビを見ているときや、公園のベンチに座ってのんびりしているとき。

隣にいるだけで、なにげなくナデナデされることはありませんか?

でも実は、そのナデナデが本命サインかも!

ただ隣にいる、それだけで愛おしくてたまらないからこそ、愛でる気持ちが、自然に撫でるという行為につながっているのです。

笑顔ですこし甘えるような仕草をみせれば、言葉はなくても気持ちが通じ合うでしょう。

■ 頑張ったとき「えらい」と撫でる

好きなひとから褒められるのは嬉しいものですが、ナデナデがセットだと、もっと幸せに感じますよね。

男性としても、好きな女性がしごとや勉強、困難なことなどを頑張っていたら、ほかの誰よりも大きく褒めてあげたいもの。

「えらい!」「がんばったね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.