恋愛情報『職場恋愛で男性が、本命の女性にだけ気づくように送っている5つのサインとは』

2021年4月13日 07:45

職場恋愛で男性が、本命の女性にだけ気づくように送っている5つのサインとは

なので、毎回ちゃんと笑みを返してくれるのは、あなたに好意がある可能性が高いです。

■ こまめに話しかけてくれる

仕事ができる男性ほど、業務時間中はかなり忙しくしているものですよね。

一方で、男性は好意を持っている相手に対しては、非常にマメといいます。

仕事ができる男性は段取りも上手な傾向にあります。

忙しかったとしても、相手との距離を縮めるために使う時間をしっかりと捻出してくるでしょう。

とても忙しい男性が空いた時間に、仕事の打ち合わせ以外に話しかけてくれる……。

そんなことが続いたら、あなたに好意がある可能性が高いです。

■ お土産を買ってきてくれる

男性は気になる女性に対しては、少しでも自然に話ができるようなチャンスを作りがち。


出張後のお土産にも、特別感が出て職場で噂にならない範囲で相手のために買ってくるでしょう。そして、渡すことをきっかけに少し話をしてくるかもしれません。

同じ仕事のチームではないのに、お土産を個別に持ってきてくれることが続いた場合、あなたに好意がある可能性が高いです。

■ フォローの連絡が多い

「こないだ〜だったんだって?、どんまい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.