恋愛情報『男性が「本命にはやめてほしい」と思うNGな露出3パターン』

2021年7月28日 21:30

男性が「本命にはやめてほしい」と思うNGな露出3パターン

女性ならたまには思い切って、「露出度の高いファッションにチャレンジしてみようかな?」と思うこともありますよね。

しかし、多くの男性は彼露出の多い格好をしている女性を嫌います。

よく聞くのは「露出=下品」といった声ですが、露出する部位によっては複雑な思いを抱えている男性もいるようです。

そこで今回は、男性が「本命にはやめてほしい」と思うNGな露出を紹介していきます。

男性が「本命にはやめてほしい」と思うNGな露出3パターン


■ 胸の谷間

女性らしさを一番感じるパーツですが、性的な印象を与える部位でもあります。

他の女性の胸の谷間や下着が見えたら、男性は「残念な女性だな」と思うことがあるようです。

特に自分の彼女が胸の谷間の見える服装をしていたら、他の男性の視線を集めることになりますよね。

男性は、彼女の谷間を他の男性に見られたくないという思いが強いので、胸が見えない服装を心がけましょう。

■ 肩や背中

近年、ファッションとして露出することが多い肩や背中ですが、男性としては彼女に露出してほしくない部位のようです。

夏は気温が高いので、露出が多くなるのもある程度は仕方ありません。

しかし、肩や背中が露出していると視線を集めるため、ほとんどの男性は他の男性に対して嫉妬心を抱くようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.