恋愛情報『実はバレバレ?男性が「本当に好きな人」だけにする脈あり行動』

2021年4月6日 07:45

実はバレバレ?男性が「本当に好きな人」だけにする脈あり行動

『来週の◯◯空いてる?』って言われると、本当は男友達と遊ぶ予定が入っていても、好きな人とのデートを優先させちゃいます」(Kさん・28歳男性)

「好かれたい」という思いから、多少の無理やワガママに付き合っちゃう男性は多いみたい。

彼が忙しい時にもあなたの予定に合わせてくれていたら、相手が本気である証拠かもしれませんよ。

■ 本気で怒らずつい許しちゃう

「好きな人には本気では怒ることはできないですね。惚れた弱みってやつなんでしょう。
予定をすっぽかされても『ごめ~ん。寝ちゃってた~』とか言われると、『今度は気をつけてね』とかいって結局許しちゃいます」(Gさん・26歳男性)

相手が悪いことでも、好きだからつい許しちゃう。これはあるあるだと思います。

ポイントは“怒らない”ではなく“本気では怒らない”ということ。


惚れた相手から酷いことをされれば人一倍傷つきますし、もちろん嫌なのですが、結局は「仕方ないな」といって相手を許してしまうのです。もし彼が許してくれたとしても、誠意を見せるためにはきちんとお詫びをして、次から注意することで良い関係を築いていってくださいね。

■ 他の男性と話している姿にヤキモチする

「彼女と他の男が話している姿を見るとやっぱり嫉妬しちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.