恋愛情報『男性がつい、LINEしたくなる女子の特徴』

2021年4月23日 08:45

男性がつい、LINEしたくなる女子の特徴

好きな人からのLINEは、いつだって嬉しいもの。

気になる男性からのLINEが欲しいのなら、男性心理を理解し、上手に彼の気をひく工夫が欠かせません。

そこでこの記事では、どんなLINEが男心をつかむのかを解説しながら、おすすめのLINEを解説してみました。

男性がつい、LINEしたくなる女子の特徴


■ リアクションが楽しみになる子

LINEを返したくなる・自分からLINEを送りたくなる理由は、どちらも「相手の反応が楽しみだから」。

「ホントに?すごい!」や「えーー!めちゃくちゃ嬉しいんだけど!」など、声がきこえてきそうな反応をしてくれる子であれば、男性もLINEしやすくなります。

とくに文章は、本音などを伝えやすい反面、どう受け取るかは、読み手にゆだねられている部分が多いもの。

自分が思っているほど、うれしい気持ちが伝わっていないケースも多いので、実際の会話よりもオーバーリアクションをするのがおすすめです。

■ 質問に対して+αで返信する子

質問をされたて答えるときには、「~だから」や「ちなみに○○だよ」など、プラスαの情報をセットにして送ってみて!

1つの質問に対して、2つ、3つの情報が返ってきたら男性は、とても有意義な会話になったなと感じると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.